ゆる~く砂糖断ち生活

かなりゆる~く砂糖断ちを始めました!アラフォーのお肌の老化を少しでも止めることができますように。

【砂糖断ち19日目】ミストサウナと水風呂

プリン食べたい衝動はなんとか我慢できました。


昨日、スーパー銭湯岩盤浴しに行きました。


20分を4セット


温冷浴がいいと聞いたことがあったので、その後、ミストサウナと水風呂を交互に5セット


ミストサウナと水風呂のコンボが本当に気持ちよくて、毛穴がブワッと開く感じです。


お風呂出てびっくり❗️

本当に色白❓ってくらい顔が白い❗️

貧血とかそういうのではなく、スッキリした感じ。


お風呂後は肌が透き通って白く見えるし、一時的なものかなぁ(それでもいつもより全然白い)なんて思ってましたが、今日朝起きても白い❗️


私はどちらかというと、黒いというか、黄色くて、色白とは程遠いんですが、、私ってこんなに白かったんだ〜〜って思えるくらい( ´ ▽ ` )


これが24時間、365日続くわけではないのはわかっているけど、、、


悪いものを体の中から出して、なるべくいいものを入れるってシンプルなことで、やっぱり肌は変わるということが実感出来た日でした。


調子に乗って今日もミストサウナと水風呂行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

やり過ぎも良くないんでしょうけど、、、