ゆる~く砂糖断ち生活

かなりゆる~く砂糖断ちを始めました!アラフォーのお肌の老化を少しでも止めることができますように。

【砂糖断ち14日目】お肌が調子いいかも!

2週間が経ちました。

毎日書くつもりだったんですが、、日々同じような内容になりそうなので、

変化に気づいた時などに随時アップしようかなと。。

 

砂糖断ちを始めて2週間、2-3回お付き合いもあって少しだけ甘いものを食べてしまいましたが、なんとか続けられました。

 

昨日の夜は甘いものが食べたい!!願望がピークに。

水切りヨーグルトでレアチーズもどきを作ったり、「甘いもの」は食べているのですが、甘い生クリームとか、ドーナツ、アイス、、、、食べたい。(-"-)

家に甘いものが置いてなくてよかった、、、

あったら100%食べてました。

 

 

 水切りヨーグルトと生クリーム、ゼラチンでレアチーズもどき

ジャムは砂糖不使用のオレンジジャム

f:id:mamemaeko:20151013141129j:plain

 

 

 

2週間たった今日、お肌の調子がいいかもです!(*´∀`*)

 

なんだかうれしい~~~♪

ちょっと白い?というか、これが透明感?というか、、

小鼻の余計な油が減ってる??でも、乾燥してるわけじゃなく、ちょうどいい感じ。

 

生理後はお肌の調子がいい、とよく聞くけど、私の場合は生理中が一番調子が良かったんです。今日は生理2~3日後だけど、すごくいい!!

 

連休中にすごく睡眠をとったからかな?

たまたま?

 

色々な要素が重なって、お肌に表れるんでしょうけど、、

こうやって、実際に成果が見られるとテンションが上がる!!

ゆるーくだけど、がんばって続けていこうって思えました。